蓮の花

久しぶりに 新作を書いたので、 お時間ある時に読んでくださったら嬉しいです。 もう一度、会えるなら /_novel_view?w=23763448 初めての短編です。 連載中の灰色の瞳、 常習犯の誤字が多く 今反省中です。 少しずつページ数は変えずになおしていこうと思ってます。これからもよろしくお願いします。
11件・2件
ラジャー(^o^ゞ早速読みます\(^o^)/
読ませて頂きました!レビューする思考が追い付かずこちらから失礼します。 もしも自分なら…と思って物凄く考えながら読んでしまいました(・ω・A;)あの短いページ数でここまで読者を引きつける作品、素晴らしいと感じましたよ~!
2件
わぁ!全部読んでくださったんですか? 嬉しいですT_T文字数の制限で かなり 削ってしまったんで なんとなく納得がいかない部分があるんですが 読んでいただけて 本当に嬉しいです。 ありがとうございます(≧∇≦)
1件

/1ページ

2件