ゆう*

1ポイントでいいから取ってみたいです。新作ピックアップされてますね(*´艸`)
1件・5件
ゆうさんばんわです!おひさです、元気でしたか?うん、紹介されてますねビックリです! 優ちゃんのも紹介されててビックリビックリです(゚□゚〃)
3件
Σ(゚Д゚)ダブルピックアップぅー!気づかなかった!迂闊((((;゚Д゚)))) すごいすごい(*´艸`)あ、元気です。すっかり寒くなりましたねー。あったかくしてお過ごしください
1件2件
オハヨォ(≧∀≦*)ノ ヒロさん。エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ お風呂で寝ちゃってたの?この寒い時期にそれはキケン。 風邪(ノД`)お大事にしてくださいねー。

/1ページ

2件