森沢 ゆかり

|゚Д゚))) コソッ こんばんわ。 初めまして、森沢です_(._.)_ 汚い…に貴重な☆を投げていただきありがとうございます。 (ノ≧∀≦)ノ ワーイ♪ オイラ、スッゴい緊張してます。 ((((;゜Д゜))) ドキドキ 不定期更新なのに、翌日には必ずアイリさんが最初に読んでくれる。 こんなに… アホな事しか書いてないのに。 (。>д<) 優しすぎますよ。 このオバサン、アホだなぁ~。 と、笑っていただければ嬉しいです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ アハハ 書くのは、日本語の練習。 読む方が大好き。 なので、今までにもかなり失礼な事を書いた覚えが… (; ̄ー ̄A あの、こんな変なオバさんですが、いつもありがとです♪ (人´∀`)♪
・1件
いつも楽しく読んでます(*´∀`) 自分の事、おばさんだなんて言わないで! 確か同じくらいの歳だったはず(*^^*) ゆかりさんがおばさんなら私もおばさんだわf(^_^; 気持ちはギャルとまではいかないけどq(^-^q)

/1ページ

1件