月宮 雪

『レンタル防霊カメラ店 設定』が、キャラだけ考えるコンテストで入賞しました\(^o^)/ ……嬉しすぎて不可思議な行動を取ったりしましたが、まぁ、それはそれで……。 まさか入賞するとは思っていなかったので、家族に「入賞したら、ちゃんと次のコンテストの分に応募するよ~」と言っていたことがしっかり跳ね返ってきて、ちょっと焦ってますが……(^^; と、いうわけで、超特急で『レンタル防霊カメラ』のお話を書いていこうと思います(^^)d できるだけ、他の作品の更新を遅らせるようなことはせずに、それでも急いで書いて参りますので、よろしくお願いします。 ジャンルは、一応ホラーですが、ミステリー要素もあるかと……そして、毎度のことながら、ギャグ要素がちょくちょく出る可能性ありです! 明日から公開していきますので、よかったら読んでみてください(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません