kino

拝様 ファン登録させて頂いております、kinoです。 「すべからく かならず」拝読させて頂きました! 眼鏡のタイトルのページで、もう、心を鷲掴みされました。 すごく好きなシーンがあって…… (ネタバレになると困るので ここでは控えさせていだきますね) かっこよくって、何度も読み返しています。 まだファンになって日が浅いので、拝様宅の方達を 失礼ながら、まだ把握できておりませんが、 素敵な和服紳士もいらっしゃるようで…… 今後も、大いに期待しております! 黒須兄弟のこともすごくすごく気になります。。。 次作、発行された際には是非宣伝してくださいね! 素敵な作品をありがとうございました!
・1件
こんばんは、拝です。 ひゃー!有り難う御座います!! エブでご感想を戴けるとは思っておりませんで、 驚きましたがとても嬉しいです!! お気に召して頂けたようで安心しております……何度も読んで頂いているなんて感激です……! イラストやエッセイ更新も毎度ご新規様に優しくない投稿ばかりで申し訳ない限りです(;^^) 気になるキャラやご質問等ありましたらお気軽にお声掛けて頂きますと 十二分に語り始めると思いますので是非突っついてやってください!(笑) わー黒須兄弟!有り難う御座います。私も動かしたくてうずうずしているところで御座いますので、今後宜しくお願い致します! 次を描く時ももっとお楽しみ
1件

/1ページ

1件