ちびウサギ

巴世里さま 《ラーメン屋はお好きですか?》 読ませていただきました。 ※MARIさんのイラストに惹かれ ※サークル内の欄にMARIさんがこの作品にスターを投げられていた …それがこの作品を読むきっかけになりました(^_^) 正直BLものは苦手なんですが…あのイラストから何を妄想されたのか、興味が湧き読ませていただきました(^_^) 悲壮なテツ先輩の過去と今がドラマのセリフで良かった!f(^_^; “親父さんが入院してても頑張ろう”というテツの描写ストーリー?あこがれた先輩ならハルがついていくのもあり得る… ラーメン描写にかなりラーメンが食べたくなりながらそんな事を思いf(^_^; あっちの描写を想像しつつストーリーは流れ… ドラマの台本っすか!Σf(^_^; ってとこから俄然ラストまでおもしろく読めました\(^-^)/ かなりのイケメンで人気があり脱ぐと凄い!って(〃▽〃;) 悲壮な過去と今だったセリフを引っ張らず、一緒にルームシェアってオチで良かったです\(^-^)/ そこがこの話のおもしろさだとスターを投げさせていただきました\(^-^)/ エブテレビ(笑) メガネンジャー(笑) どんなやf(^_^; イラスト妄想でここまで話をふくらませられるって凄いですっ!\(^-^)/ あっちの描写…純愛作品を書かれてるそうですが設定が男女なら素直に楽しめるかな(^_^)→苦手ですみませんm(__;)m おもしろかったですよ!\(^-^)/ 余談、MARIさんのイラスト良いですねっ!\(^o^)/ ちびウサギ、乱文すみませんm(__)m
1件・4件
ちびウサギさん、丁寧なレビューをありがとうございます( ;∀;) BL苦手なのに読んでくださって、恐縮です(;´Д`) MARIさんのイラスト、素晴らしいですよね! どうして、こうなったの? と、妄想を膨らませて小説にさせて頂きました。 楽しんで頂けてよかったです。 後半、あっさりコメディタッチで終わらせたのがよかった、と仰って頂けて本当に嬉しいです(T_T) MARIさんのイラストを台無しにしないように、と頑張ったので、イラストから興味を抱いてくださった方に合格点を頂けたようでほっとしました! 改めて、ありがとうございましたm(__)m
3件
巴世里さま わぁぁっ、レビューに返事をありがとうございましたm(__)m…m(__)m コメを書いてフッと私の小説を見るとひとつだけ男と男のキスシーンを描写してる事に気づきましたf(^_^;わぁ~っ、巴世里さまBL苦手だなんて書いておいてすみませんm(__;)m いや苦手だけども。 けど謝らなくちゃ!、とm(__;)m 描写はすごく上手くて、男女描写なら本当に読んでみたいと\(^o^)/ 純愛作品お邪魔しに行こうかと\(^o^)/ イラスト良いですね!\(^-^)/神です!\(^o^)/ 小説は☆☆☆!\(^o^)/ 重くならなかったのが良いです\(^-^)/ とても初心者とは思えない文章
1件2件

/1ページ

1件