レイン(休)

こんにちわ<(_ _)> お休み中にも関わらず、沢山の応援にコメント✨本当に感謝です。 風邪と仕事、どちらも落ち着いて来たので、明日から少しづつ挨拶に伺いたいと思います(^^ゞ
17件・16件
無理禁ですよぉ~(*゚▽゚*)ノ
3件
きんた妹❤ありがとね(^^ゞ 明日から、少しづつ頑張るよ~(^^)v
1件2件
まだまだ無理をしないでくださいよ。 でも、良くなって一安心です。 お大事になさってくださいねー。(ノ´∀`*)
1件4件
狼歩弟✨ありがとね(^^ゞ 明日から、少しづつ頑張るよ~(^^)v
1件3件
慌てない慌てない(*´∇`*)ゞ 冬はこれから ゆっくり休んでね(*ノ∪`*)ペチッ
1件
フネ妹❤ありがとね(^^ゞ 明日から、少しづつ頑張るよ~(^^)v
お帰りなさ~い♪ でも病み上がりは大事だからぼちぼちで!
1件
ありがとね(^^ゞ 明日から、少しづつ頑張るよ~(^^)v
こんばん…うわあぁあ!(ToT) 良かった(≧∇≦)b
1件1件
ありがとね(^^ゞ 明日から、少しづつ頑張るよ~(^^)v

/1ページ

5件