ココタン

皆様、 はじめまして。 ココタンの身内です。 息子の遺品を整理していて、 はじめて、 ココタンという名前で 我が子が小説を書いていることに気がつきました。 息子が、 ここにいらっしゃる、 たくさんの皆様に励まされていた事を知り、 その皆様にお知らせ出来ないかと考え、 こうして書かせて頂きました。 去る、 11月20日 ココタンは、息を引き取りました。 治療不可な病魔と頑張って闘い、 頑張っていましたが。 4年も同棲していた彼女が他の男と逃げたのが決定打となり、 生きる希望を失い、落胆し、失望し、 ますます病気に拍車がかかりました。 『こんな体になった自分が全て悪いんだ。この病気が、この俺が、守ってやれなくてごめん。 幸せになってくれよ。』 と嘆き、自分を責めながら亡くなりました。 その恋人は今年で二十歳だったのですが、 正直、 家族としては、 こんな体の時だからこそ、 その恋人は息子を助けてやらなきゃいけなかったのでは? と思っています。 それが、他の男と逃げた? ふざけないで、 どんだけ考えが子供なの? そう思いました。 最後のほうは愚痴みたいになってしまい大変申し訳ありません。 今まで、 ココタンこと、 息子の事を応援して下さった皆様方。 本当にありがとうございました。 お返事の仕方などが解らない為、 お返事にはいけません。 今まで息子を応援、 励まして下さった皆様方、 本当にありがとうございました。 皆様に、 感謝とお礼を込めて。 ココタンの身内より。
25件・8件
はじめまして。 ココタンさんのファンの一人です。 ココタンさんのお姿が見えないので、心配しておりました……。 とても優しい方でした。 創作の際にも、楽しみにしてくださって……とても励みになっていました。 ココタンさんの声が聞こえなくなるなんて、寂しいですね……。 ココタンさんのご冥福をお祈りしております。 お知らせくださり、ありがとうございました。
3件
うそ(;´Д`) ココタンさん…お星様になったのですね(+_;) やさしかった ココタンさん いい夢みてね>_< 今まで ありがとう(*⌒▽⌒*)
3件
はじめまして。 ココタンさんと、此処エブリスタで、小説作品を通してかなり長きにわたり、交流していただいていた者です。 なにか病気を患っていたようなお話はコメントなどを通して聞いたことはありますし、人間不信になりそうだ、などといったことも突如こぼしていた時期もあったと記憶しています。 リアル生活において何かあったのだとは考えていましたが……。 お忙しい中、コメントでのお知らせをありがとうございます。 ここ数ヶ月見かけなかったとはいえ、思いがけないことで残念でなりません。 謹んでお悔やみ申し上げます。
2件
はじめまして。かのんと申します。 ココタン様のお知らせに胸が締め付けられます。 ご子息ということはご両親の方がコメントされているのでしょうか? 私も子供を持つ親ですので、ご両親のことを思うとどんな気持ちでこのコメントを書いたのか…目頭が熱くなりました。 実は最初はココタン様が明るく可愛らしい文章を書くので 女性だと思っていました。 作品も女性の気持ちをよくわかっていますし 読みやすい作品で大好きです。 ココタン様は気遣いがよくできる優しい方です。 いつも明るく私のことも励ましてくれましたが 夏頃から体調がよろしくないということだったので 心配しておりました。。。ずっと更新もなかった
2件
今、ココタン様の訃報を知りました。そんな辛い過去がありながらも、 私はココタン様に励まされてきました。 子供の事でも、励まされ私も生きる希望を与えてもらったりもしました。 ご冥福をお祈りします。最近私も思うんです…。幸せになるって 難しい事だなって…。最近、思っていました…。子供の事でも落ち込む事が 多く、よく励まされました。 そんな中、息子さんは頑張ってこられたのですね。どうか天国で 幸せになっていますように。
2件
はじめまして。 夫婦共々ココタンさんにはお世話になりました。 趣味程度の拙い写真ですがココタンさんには初めてのファンになっていただき、 とても丁寧なコメントとスターをいただきとても嬉しかったです。 短い期間でしたが、ありがとうございました。
初めまして。ココタンさんのファンの一人です。忙しくてなかなか来れず今、ココタンさんの訃報を知りました。たくさん励まされて、勇気をもらっていました。 とても悲しく辛く胸に突き刺さります。
いつも楽しみに作品を拝見させていただいてました。 私も病気と闘っています。 病床のココタンさんに励まされてきました。 心痛の中のご報告ありがとうございます。

/1ページ

8件