猫宮

ほわわわわわわ!!! 素敵なコラボありがとうございます! うっへ…っ////めっちゃ可愛い/// りんちゃんの手作りマフラーとかなんて羨まし過ぎるんだ煙…っ! 嬉しい反面なんだか申し訳なさでいっぱいです(>_<) ウチなんて小説の方、去年のクリスマスパーティーを未完のお話のままずっと止まっているのに…(´;ω;`) 本当にもし、もしもなんですが、今からでも良かったらまたあのお話の続きちょこちょことだけ書かせて完成させてもいいですか…? ああああ!もちろんこの頂いたコラボのお返しも別で描かせて頂けたらうれしいのですが!(笑) 正直なところ、幻曲は自分の投稿したコラボやアルジェントさんの新キャラ以降長らく投稿や主催者さんの動きが無かったので、もう無くなったみたいなものなのかなぁ…と思っていて意識や熱が他の交流イベントに向いていたので今回のriukaさんの投稿凄い凄い嬉しかったです!\(^o^)/ また、少しずつ皆さん戻ってきてくれたら嬉しいですね(*´∀`*) 自分もまた少しずつですが参加していこうと思います! 良かったらりんちゃんを始め、またriukaさんのお子様もお借り出来たら嬉しいです(っ´ω`c) 今回は本当に本当にありがとうございました!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません