江上蒼羽

こんばんは(о´∀`о) モバの方からコメントが付いていたのでやって来ました。 閲覧ありがとうございました(*^.^*) 後半、ママさんに素敵な表紙を描いて頂いたので、ヤル気になり、ハイスピードで完結まで漕ぎ着けました! 何かとお世話になりっぱなしで、本当に申し訳ないです(T-T) 表紙のイラスト、評判良いんですよ~(#^.^#) あ、勝手に作中に頂いたイラスト貼っちゃいました(´д`|||) 多くの人に見て頂きたかったので…… 事後報告ですみませんm(__)m また私の拙作を読みに来て頂けると嬉しいです。
・3件
こんばんは(*^∀^*)ノ お忙しいのにわざわざ有り難うございます! 完結おめでとうございます~!! 無事にお嫁に行けて良かったです(*^^*) 少しだけ未来も覗けましたし♪ 気になって気になって仕方がないのですが… コーキ先生って、まさかの、ですか? ち、違いますよね、うん(O.O;) 私のイラストがお役に立てて嬉しい限りです(*^ω^*)ムフー 何気に私の創作意欲をそそるエピソードもあってドキドキしちゃいましたよ(笑) 蒼羽さんたら、私のツボを心得てらっしゃる! またいきなり描き描きしちゃうかもしれませんよ?!←え 新作なども楽しみですが、くれぐれもご無理されませんように! 本当に
1件2件
おぉ、流石ママさん! 勘が良い(*^.^*) 実は、コーキ先生は、トピシュガの瀬川家ご長男の未来の姿です。 歯医者さんを継がないで、保育士さんになりました。 気付いてくれて嬉しいです(//∇//) 私の拙い文章力が、ママさんの創作意欲を駆り立てるとは( ̄□ ̄;)!! ぜひぜひ、お絵描きして下さいませ(^ー^) ママさんの妄想イラスト大好きです! そして、描き上げられたら、すぐにお知らせ下さいO(≧∇≦)O すっ飛んで行きます!
1件

/1ページ

1件