先日の青い鳥のやり取りから、どんなお話になるのか楽しみにしておりました。(そのくせに遅いレビューですみません) 苦い過去を振り切ろうと立ち上がったハルの姿勢はカッコ良かったです。 しかし、事実は・・・。 ひどいと思いつつも、テツがちゃんと夢を着実に叶えていっていたことに安堵しました。 繊細で優しい語り口がとても読みやすかたです。 MARIさんのイラストから、こんな素敵なお話ができるとは、巴世里さんの仕事の素晴らしさに感服です。 しかし、ラーメンが豚骨じゃなかったので、☆-5です。 けれども、ハッピーエンドだったので☆10。 というわけで、合計☆5個ですね(●^o^●)
・8件
お忙しい中レビューありがとうご ざいますm(__)m 優しい繊細な語り口?! えーっと、今回の語り手ハルの性格はそんな感じです! なので、男の一人称ですが、肩肘張らずに丁寧目に……なってるかな? 読みやすかったと言って頂けて、とても嬉しいです♪ 久しぶりにお話を書いたので、文章自体をかなり推敲しました^^; スラスラと美文を生み出す方々はやはりセンスと修練が違いますね。 ストーリーは、色々思考錯誤の末、こんなお話になりました(;´∀`) 屋台って、カタギじゃないようなイメージで、実際、新規に営業許可は普通はおりないようです。(博多は別ですよ) 豚骨は、だからほら、イラスト見ると白くないですよ
2件7件
へへへ、鶏ガラ醤油も実は好きです(^q^) 次回作も楽しみにしてますよ(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件