群馬イルカ

いつも応援、ありがとさまです! 更新遅くてごめんなさい。 あとモバゲー一言内のお方と同一人物かわかりませんが、あの空白空きすぎってコメント、あんなの一切気にしてないのでご心配なく(*'▽'*) 元々私の小説群は賛否両論たくさんありますしね(//∇//) いつも本当にありがとう!!
・2件
お疲れさま(^^) 何時も楽しく読ませてもらってます(*´∇`) あの一コメに腹たっちゃった(^^; 自分が好きな小説にあーゆーカキコ見ると反論しちゃいます(≧▼≦) 他の作者の小説でも…(笑)
1件1件
まぁ僕自身あまりいい気持ちはしませんでしたので、ちょっと嬉しかったですけどね(*'▽'*) これからもよろしくお願いします(//∇//)

/1ページ

1件