ARU

うわぁぁとても遅れてしまいましたが(ToT)レビュー失礼致します! ダンパでの楽しい一幕が想像できるミニミニな皆さんがいらっしゃる━━━━!! もおぉ~!可愛い!可愛いです(゚∀゚*)三(*゚∀゚) 四十万がなんとも難解な日本語を使っていて( ´艸`)ムププ あんずちゃんの翻訳アプリには一体なんと翻訳されたのか、とか想像すると笑いが込み上げてきます/// その場に立会いたかったあぁww\(^^@)/ 隠れるサタンくんは、あっ!あのお話の瞬間なのかと気づいてニヤニヤが止まりませんでした(o>ω<o) その状況と雪彦君と源吉君の純粋に楽しんでいる表情が何だかギャップがあってwwwそこもつい笑いが…( ´艸`)ムププ- そして皆の表情の違いに、それぞれどんな気持ちで楽しんでいるのかが伝わってきてます+.(≧∀≦)゚+.゚ あんずちゃんの撮ったダンパの写メ~゚*。(・∀・)゚*。凄い素敵なお土産だぁ~!! 思い出話をするお二人。そして特別ゲストのS氏がっ…Σ(☆ω☆*)!? ふわぁ!ふわぁ!何だか凄く…グッとくるコラボで凄く好きというか/// 素敵でしたああああ゚.+(〃ノωノ)゚.+° この素敵なコラボに混ざれて嬉しかったです! ありがとうございました(*´∀`*) 星恋も卒業の足音が聞こえ始める時期となりましたが、 イベ期間がありがたくも延長との事ですので\(//∇//)\ 日常コラボにてあんずちゃんの元に遊びに行ければいいなーと思います^^ それでは長々とレビュー失礼致しました/// nagi+さんのコラボ、今後も一イベ参加者として楽しみにしております(艸`*)。+゚

この投稿に対するコメントはありません