大太刀 漸我

どうもーご無沙汰してます。 本日はちょっとごめんなさいという話なんですが… 作品の更新ペースを落としたいと思ってます。 いえね、ほんと今更な話かもしれませんが、義務感だけではいいものが書けんのですよ… どうにも最近集中力に欠くことが多くなり、こういうとき数字というやつは残酷なくらい真実を語ってくれたりします。 原因は分かってます。 pc買ってから表現の幅を増やそうと始めたことに没頭してしまうからです。 しかし何にしても新しく始める事というのは覚えることが多くてですね、気付けばそっちにばかり気が向いてしまう… そんな感じです。 なわけでして、勝手ながら更新ペースを 「平日2ページ、祝日は3ページ」 から 「できれば2ページ」 に変更させて頂きます。 ほんとごめんなさい。 しかし自分もこれまで二千ページ超、百万文字以上を細々書き続けてきました、ここまでやってきたからには必ず完結させてみせます! だので、もう少ーーし気長にお待ち頂けたら嬉しいなー…とか思う所存です。
1件

この投稿に対するコメントはありません