haori

レビュー失礼いたします。 初めの場面にコラボ表紙のシーン。そして回想、ふたたび冒頭のシーン。で、その間に先輩のこれまでに(´;ω;`)となり、ハルのけなげさに(●>ω<●)となり、どうなっていくのこの2人~と読み進めていけば、せ、先輩、策士ですね! という終息。 何はともあれ、2人がしあわせで良かったです。ページ数的にはこれが限界なので、これ以上望んではいけないことを重々承知の上で、ハルがもうちょっと困るところを見たかったかも( ̄▽ ̄)とお伝えだけさせていただきます。あ、でもこれは、捻じれた性格の読み手の一感想ですので、お耳に入れる程度で、決して参考にはしないで下さいね。 ちなみに、あとがきも拝読してからこのレビューを書かせていただきましたが、あとがきのテツ&トモの印象が強くて、本編中、ハルが何て呼ばれていたのかわからなくなってしまうという、……私事です。 読み返してみれば、これレビュー? という内容ですが、できればこちらに置かせて下さいm(__)m では最後に、素敵な物語をありがとうございました。作者さまの今後のご活躍を陰ながら応援させていただきます。 ではでは、失礼いたします。
1件・4件
こちらにもレビューをありがとうございますヽ(;▽;)ノ haoriさん…Sですね… ハルはドMのようなので、もう一波乱、確かにあっても良かった! マネージャーからの電話で、アレの途中でテツが居なくなり、残されたハルが悶々し台本見つけて、早朝の街を彷徨いでることを考えたりしましたが、サービス描写と明るいハッピーエンドを選んでしまいました! 前者にすると多分まだ執筆していたかも知れない、という、疲弊感が大きな理由でしょうか^^; 20ページに納めるために、アレコレ削ってとか、やってたかな´д` ; haoriさんがそう思われたのは、きっと、ラストの呆気なさからですよね。あれ?って感じですも
3件
こんばんは。 まずは、ご返信ありがとうございます。 いえいえ、ラストは呆気なくなんてなかったですよ。きれいな終わりだったと思います。 問題は、私が隠れS(いえ、もしかしたらドS? でも、何にしても隠れです。……たぶん。)だからなだけです。なのでお気になさらないで下さい。お気になされるとこのしつこいSに絡まれ続けますから(笑)、どうかすっぱりと。 改めまして、素敵な物語をありがとうございました。 今後も他の小説やイラストを拝見にしにひょっこりと現れるかと思いますので、そのときは適当にかまってやっていただければ幸いです。 では、失礼いたします。
1件

/1ページ

1件