橘巧

■もう一度、驚きと感動を。 どうも、おひさしぶりです! 最近ここが久しぶりなんですが、何か近況を知りたい方は プロフィールにツイッターが載ってますの方がありますので、そちらで! (どうでも良いことしか書いてないですけど・・・) 制作は今大きく二つに絞っています。 一つはエブリスタで募集させていただいた、『ZED:END/星汪のキララ』の企画。 『ZED:END/星汪のキララ- prologue-』を何か面白い方法で開示できたらと 進めております。 二つ目は、フリーゲーム制作です。 フリーゲーム制作の方は現在企画書を書いております。 なんとなく方向性は決まってきました。 試作をまず制作する手はずだったのですが、これが試作、の割りに構想が 膨らみすぎて、制作期間がかなりかかりそうです。 今回は外の手を借りて制作もするので共有できるイメージを作ってます。 年末か来年あたりに、一本動画を撮ろうと思ってます。 とりあえず両方のこんなのやってます動画くらいはとれるかな、というとこです。 これまであまり制作に時間を取れない生活をしていたのですが、 来年は思い切って制作と向き合おうと思っています。 今年はそうした意味で、生活の転機になった年でした。 最近はなんだか感性が鈍ってきているせいか、驚きや感動があまりありません。 多分『経験』という劣化をしているのだと思います。 または、完成されてきているという言い方もあるかもしれませんが、 『経験』だけでは、多分驚きや感動は作れません。 もう一度、驚きと感動を。 そんな風に、この二作品を進めております。 まだまだ企画書段階ですが、完成への道の一歩を近いうちに動画でお伝えできれば と思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません