冴月希衣

すーてーきー!ヽ(≧▽≦)/キャー 雪が静かに舞い降りて、2人の世界を白く彩っていきます。 静謐な白の世界に、口元から零れる吐息だけが、温かく。 その温度が、“色”と“艶”を醸し出す様は…………ブハッ(鼻血///// アカン! 優成、こんなイケメンだったのか!(//∇//)ハァハァ 成親の目線も、たまらーん!(//∇//)(//∇//)ウハッ 雪が美しい! せつなさと温かさと愛しさが見事に混在してて、感動です( ´艸`) 髪を絡めた指と口元の吐息だけで、ご飯おかわり出来るわ(//∇//)← Chocoちゃーん♪ ありがとー!ありがとー!! 素敵すぎるイラストでのコラボ、本当に幸せです!( ´艸`) この2人。 Chocoちゃんのお陰で、愛しすぎるキャラになりました(〃ω〃) 本当に本当にありがとう! 美麗すぎて、お腹いっぱいです!///// あと、びーえるなのに描いてくれてありがとー(○´∀`○)←
5件・1件
慧ちゃん二つともにレビューもらえるなんて! どっちに返していいのかwww← 鼻血に吐血に大変だーっ!!!www 天城さんもうちっとワンコ臭強くても良かったね(*゚▽゚*)← 成さんの吐息の温度、挿絵の羽衣の雰囲気、私的に食いつきポイントだったので頑張ったの( ´艸`*).。* もちろん指もだけどwww 両方とも指に絡んでるのー。 初めてのちゃんとしたびーえる、ちゃんと描けたのかドキドキだけど喜んでもらえて幸せ(つω`*) こちらこそ素敵な機会をありがとうございました♪
2件

/1ページ

1件