ひろちん

めちゃくちゃ良いじゃないですか☆ 素敵だと思います! この構図もすごく良いですね! 窓の外の寒そうな感じと対比するように、家の中は優しい色味と幸せそうな表情で描かれていて、イラストから温もりを感じます♪ また、小物の一つ一つまで丁寧に描かれているので、ずっと見続けていても楽しいです(^^) 見れば見るほど発見があります☆ あと、絵を見たときの“画面の流れ(動き)”にも物語性を感じました。 左上の黄色いベルから入って、そのすぐ下のベル、そしてツリー、お星さま。この流れにのって、行きつく先はサンタさん☆ 飾りつけをしながら、サンタさんが来るのを待っているという、物語性のあるイラストだと思います☆ さらに、三人の目線が全く同じではないところにも注目です☆ お母さんは息子二人を温かく見守っていて、その二人の息子は、お星さまを飾り付ける興奮とドキドキに満ち溢れているようで(^^) 下の子と上の子で表情にも違いがあって、これがとっても子どもらしくて可愛いです! そして、部屋の中のもくもくした綿雲! これがイラストにファンタジー性を生んでいると思うのです☆ ツリーの飾りつけは一年に一回しかないイベント。それは子どもにとって非日常の出来事であり、サンタさんという夢の存在も加わることで、ファンタジー感が増すんですよね☆ イラストだからこそできる自由な表現。見るものを惹き込む不思議な魅力。 あーちゃんのイラストには、そんな素敵な魅力がいっぱい詰まっていると思います☆
2件・3件
ひろちんさん♪ とても素敵なレビューありがとうございます。 あーちゃんも喜んでいます。 自由に表現するのがあーちゃんのテーマでもあります。 そして楽しむこれが一番、 自分の好きな事をするのが一番楽しめますものね。 あーちゃんはアウトプット力を付ける事に重点を置いている様です。 自分の頭の中の想像の世界をそのまま、絵に表現する力を付けたいと頑張っています。 日々努力あるのみですね。(*´▽`*) ひろちんさん♪ありがとうございます(*´▽`*)
1件2件
あーちゃんは自由に表現するのがテーマなんですね☆ 明確な目標があるのは良いことだと思います(^^) 創作で一番大切なものを、あーちゃんはちゃんと持っているんだなぁー☆ 私があーちゃんの絵を好きな理由は、きっとそれなんだと思いました♪
1件1件

/1ページ

1件