美森 萠

二人の表情から、互いを思う気持ちが痛いほど伝わってくる。 でも、すぐ傍にいるのに、二人の視線は重ならない……。 慧さんの小説の全てを(彼らのここに到達するまでの気持ちのすれ違いっぷりを)、この表紙一枚で見事に表しているなと思いました。 優成からは、とにかく成親への愛情がダダ漏れ(笑) でもどこか憂いを帯びているようにも見えるのは、成親を胸に抱きながら、二人が再び出逢うまでの日々を思い返しているのかな、とか。 優成に正面から身体を預けず、背中を向ける成親は、この期に及んでまだ素直になりきれないのかな(このツンデレめ!←)とかとか。 Chocoさんのイラストからさらに妄想を繰り広げ、慧さんの作品世界により深く入り込むことができました。ごちそうさまでした! 二人の息づかいまで伝わってくるような、ため息ものの素敵なイラストをありがとうございました(*´▽`*)
1件・1件
美森さん、お忙しい中二つともにレビューありがとうございました♪ 慧ちゃんからは甘いけど切なく、というリクエストで、難しかったのですが頑張りました。 髪触らせたいっていう私の趣味も盛り込みつつ楽しんで描けました(●´ω`●) 2人の物語の妄想を広げるお手伝いが出来て幸せですー♪ モノクロイラも描いていて楽しかったです///// こういうことでもないとなかなか和装って描かないのでwww 人見知りなので、普段イベントに参加したりコラボしたりはなかなか敷居が高くて出来ないのですが、参加して良かったです( ´艸`*).。* 素敵な機会をありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件