うさ虎

こんにちは。。 現在、父が手術中でございます。 昨日は手術の説明を聞きました。抗がん剤で多少は小さくなっていること……リンパ節への効果はみられないこと。。 食道の切除・胃とのガッチャンコは行うが、リンパ節の切除は開いてみないと分からない……なるべく切除の方で考えていると😓 そんな不安の中…母が一人で売店に行こうとして、気分が悪くなって転倒からの階段から転落😱 現在は中央処置室で手当て中!!そしてレントゲンなど😓意識ありです 油断しちまったと…激しく後悔中でやす°・(ノД`)・°・
・3件
手術、無事に終わるといいですね(>_<) お母様も、お疲れなのか、手術まで漕ぎ着けた安堵からかもしれないですね! 同じような時期に同じような事ばかりですね…(´Д`|||)お母様が骨折したり大きな傷が出来ていないか心配ですね(T_T) ホント、私がもっとちゃんと気を付けていれば…気を利かせていればこんな事にならなかったのにな~って思いますよね( ´△`) お大事になさって下さい(о´∀`о)
1件
さきほど無事に終わりましたo(^o^)o 大変難しい状態だったがキレイに切除できたと(/-\*) あとは回復に向けて本人の頑張り次第みたいです♪ そして………母は左腕の骨折になりました(´・ω・`)
良かったですね~(*^^*)また驚異的な回復であるといいですね\(^^)/ お母様は腕を骨折でしたか(T_T)利き腕じゃないなら幸いですが、しばらく不便な生活が続きますね(´Д`|||)

/1ページ

2件