洋野留衣

なかなか更新できず、ごめんなさい(-_-;) 理由が2つ。 1つは我が家のパソ様が2.3週間の修理に旅立ちました。。。 Windows7だった筈が、家族の誰かがアップデートボタンをおして10にしようとしたらしく、失敗。 うんともすんとも動きませんわー(笑) おかげで今は立ち上げに5分以上かかる、8年前くらいのノーパソを臨時で使ってます。 2つ目が会社 月末・年末の営業追い込み &勘送迎シーズン・クリスマス前の新人雑務 現在、月残業50時間超え 6時間寝れたらいい方、的な生活中です。 もう暫くあわただしく、更新滞るかもですが、ご容赦くださいm(._.)m
11件

この投稿に対するコメントはありません