藤白 圭

(応援)どこにでもいるような、平凡な主人公。 彼が見た、防犯カメラの映像からストーリーが始まる。 初めは、ありきたりの「防犯カメラに映った幽霊」の話か、過去に防犯カメラの映像で映っている場所で起きた、殺人事件の被害者の幽霊を成仏させる為に、主人公が奮闘する物語かと思いましたが……。 いやはや。 まさか、こんなオチがあるとは……。 主人公と何の繋がりも無い防犯カメラに映る女性が、いつの間にか絡み合い。 そして、防犯カメラの中で彼女を襲う化け物の本当の姿とは……。 全てが解明され、主人公が彼女を救った時、読んでいるこちらまで感動しました。 ハラハラドキドキが止まらない作品。 村田屋さんのアイデアとセンス、そして文章力には脱帽です!
1件・4件
応援ありがとうございます。 拙作にはもったいない評価をいただき、恐縮しております。 快紗瑠さんの応援に見合う作品が書けるよう、これからも精進して参ります。 長い目で見守っていただけたら幸いです。
1件3件
村田屋さん、こんばんわです。 村田屋さんの作品は、本当に大好きです。 正直、私の知り合いとかにもオススメしたんですが……皆、「巧い……すごい!」と、言ってますよ! アンリーシュは続編も本当に読みたいと思っておりますが……村田屋さんのペースで頑張ってください。 いつか、書籍や映画化になることを切に願っております。
1件2件

/1ページ

1件