??無属性の緋剣士~第20譚~??[link:novel_page?w=17945068&page=483] 上記、修正が無事に完了しましたのでお知らせします。 当初、この辺りを描いている時に母が鬼籍に入りました。 筆を取る気力もないのに、意地で書き続けた結果…酷いものです。 希薄な文章はより希薄に台本書きもアレですが一番は引き伸ばし。 ダラダラと惰性で書いた結果、薄めたカルピスになってしまいました。 今回はそこで書き忘れたネタや構成を練り直してしっかり直しました。 もはや、修正と言うよりもリメイクに近くなってると思います。 さてさて、これで大きく修正が必要と思われるのは残り2譚分です。 年内は絶望的ですね。でも、あも1譚分の修正はやり遂げたいです。 ※今回の大きな変更点 ・ローガルの懐刀、ティアンヌの活躍・戦闘を大幅に追加 ・ローガルの過去編を大幅に短縮&改定で密度の底上げ ・ローガルの過去編で死んだあの親しいキャラが展開上、まさかの生存 ローガル「この猛プッシュぷりはヤバイさ。これはスピンオフが出せる勢いさ~。」 ティアンヌ「続編の方を優先するに決まってますから…寝言は人としての尊厳を捨てて泥水を啜りながら言って欲しいっすね。」
4件・2件
ワシには大好きな『王』が三人いる まずはスティーブン・『キング』様 そして敬愛する混沌の『王』さん そして狼『王』ローガル!! よくぞやってくださいましたっ(´;ω;`) 見届けろっ!!王の躍動!!!!
2件
うち二人が自分関係…だと!? 最高の賛辞をありがとうございます。こっちも貴族も年末までもうひと頑張りして更新していきます^^
1件

/1ページ

2件