LAELAPS

相変わらずブラックですね(笑) 中堅いない会社はヤバイよぉ~(笑) しかし間違いなくしわ寄せ来ますね。 こっちは勝手に営業してほとんど全部外注に回して細々と給料分だけ仕事してます(爆) 社員居なくなって潰れんじゃないですか? 葬儀はやり直しきかないから新人で回したら、クレームの嵐が吹き荒れそう あっボーナスはよしも~の分は残して下さい(笑)
・1件
素敵にブラック会社です(笑) ベテラン勢もあと5年位で定年迎える人多いので、どーなることやら…。 あ、既に本社はクレーム多いようです(笑) まあ、無茶なお金の取り方やってたり、僕の目から見ても一人前じゃないのを担当にさせてますからねぇ…。 僕も最近は給料分の仕事しかしてないので仲間ですよ(笑) あ、よしもーの分は残らないかもです(;゚Д゚i|!)

/1ページ

1件