ブレンド

初めまして、riuka様。カフェオレと言います! 突然のレビュー失礼しますっ! ふおおおお!!素敵な双子さんたちですね!もう美形すぎます(〃ω〃) それに、異能を使って人を驚かせるのが好きという、色さんと彩さんの悪戯子なところにも萌えます/// お二人が、仲良く誰かを驚かせて、楽しく笑っている光景が目に浮かびます(*´∀`*) お揃いの星型のピアスを、それぞれ違う方の耳に付けているところなど、二人の仲の良さが伝わってきて、すっごく素敵です/// うちの子は大人しかいないので、色さんと彩さんの弱点やトラウマを刺激するしかできなさそうなのが残念です(ーー;) 女好きということなので、うちの子を性転換するべきか……!← 乱文失礼しました!! もし良ければ、これから仲良くしてくださると嬉しいですっ!! 失礼しました!!

この投稿に対するコメントはありません