いしがみ

相手からぐいぐい来られて、周りからも囲まれて 仕方なく、嫌々付き合った演劇までの流れで ナル君はクールでツンツンなのね…と思っていたら 演劇の後、急にデレた…! からの衝撃の離別! 急激な流れについていけず、?!!ってなりましたが 読み進めて行くと、なるほどそういう理由があったのね と、納得すると共に切ない気持ちになりました。 こういう辛さとか、葛藤とか 思った通りにいけないところが、BLだなぁ…と(褒め言葉です!) 弟さんの活躍で、 最後は幸せにくっつけたようで本当良かったです。 ハッピーエンド大好き! 素敵なお話を有難うございましたー!
5件・1件
わわ! いしがみさん、素敵なレビューをありがとうございますー!( ´艸`) そうです。急にデレるんですよ。 落差が激しいのです← 葛藤とか諸々の心情に迫ってくださって嬉しいです☆ いしがみさんのコラボ作品。 イラストなんですよね♪ ものすごーく楽しみにしてます!(〃ω〃) お読みくださり、ありがとうございました(○´∀`○)
1件

/1ページ

1件