笹霜

これぞ夜雨節、というのが炸裂してますね。これがなくちゃ夜雨さんじゃないだろう、というのが。分かりにくくてスミマセン。 世の中に絶望しているようで、実はとんでもなく深く愛してるんじゃないのかなあ、なんてことを夜雨さんのキャラ造形なんかを見るとひしひしと感じます。斜に構えてるんですが、年相応のメンタルの主人公で、世の中に絶望しているようで、諦めきれていないような香りも感じる、そんな絶妙の心理の配合具合が夜雨さんだなあとつくづく感じます。 どこか投げやりな風で深く考えていたり、感受性が豊かだったり。 勝手な感想でスミマセン…。 とにかく楽しみにしています!(投げんな
1件

この投稿に対するコメントはありません