壮佳

こんばんは お久しぶりです、壮佳です さっそくですが、本題に入らせていただきます 先月、一発目の大学(滑り止め)の一次試験を合格し、なんとか二次試験を終えてきました そのせいで更新が滞ってしまっておりました。事後連絡となってしまいすみません そして、一息つく間もなく、本試験があと一月後に迫ってきてしまいました そのため、追憶のノスタルジアは一時休載させていただくことにします 浪人生ということで後がないということもあるのですが、やはりここで夢を諦めたくないという思いが強く、こういう決断に至りました。 連載再開は未定です 一通りの試験が終わるのが2月中旬なので、再開はそれ以降になると思います ただ、たまーーーーにひょっこり更新されている時もあるかもしれません その時は「あ、コイツなんとか生きているんだな」と思っていただければ幸いです もう十二月になり、今年もあと一月ですね…… 風邪なども流行ってきておりますので、皆様どうかご自愛ください(^^) それでは               壮佳
4件・6件
こんばんは! いつも楽しみにしていたから、ちょっとびっくり... でも、試験頑張ってください! 応援してるよ(^o^)/ 無理はせずに、そうちゃんのペースでまた戻ってきてね。いつでも待ってます♪
1件1件
とわちゃんンンン;;;; ありがとう;; できるだけ早く合格決めて戻ってくるね。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
試験お疲れ様です。 まだこれから本試験があるとのこと、公開しないよう、精一杯頑張ってください! 夢や憧れを語ることは誰でも出来ますが、実際に努力を併せて出来る人はなかなかいないと思います。 どうぞ、壮佳さんの思うように^^ 風邪やらインフルやらが流行っています。 病気にやられたら元も子もありません。 睡眠や休息をしっかり取って、万全の態勢で臨んでくださいね^^ 微力ながら応援しております!
1件1件
ヒエエエ;; かせさんありがとうございます;; はい!!かせさんもどうかご自愛くださいね(^^)
うおぉぉぉ!!! 壮佳さん!! がんばってくるんやでーーーー>_< けど、身体が資本だから、風邪とかそのへん気をつけてねー>_<
1件1件
ねこさんありがとうございます;; はい!気をつけます!! ねこさんもご自愛くださいね(^^)

/1ページ

3件