Satori

(応援)『クール草食男子×熱血天然女子』の爽快青春ストーリー! と、題せばよろしいでしょうか。 どこまでも突っ走って行きそうな勢いのある花音と、マイペースで自分の世界を大切にする響。 この二人の会話の微妙なズレと、読んでて思わず吹き出してしまう比喩表現が文中の随所にあるのが面白い! でもラブコメかというと、そうじゃない。 ストーリーにはシリアスなパートも多く、最後まで読み応えがあった。 印象的なライブシーンから始まるこの小説で、大きなウエイトを占めるのは音楽。 打たれて打たれてどうしようもなく落ち込んだ時に、必ず側に大事な友人たちと音楽がある。 何があっても決して人のせいにはせず、めげずに、解決に向かって立ち向かい続ける姿は読んでいて清々しい。 キャラみんなの性格が真っ直ぐで、いい奴すぎて、だからこそ悲しくなってくる時もあるんだけど、いわゆる敵というものがいないのも、この小説の大きな魅力だと思う。 連載中も、途中で何度もレビューを書こうかと思ったけれど、完結まで待ちました! ラスト、良かったです。想像を超える素敵な作品でした☆
10件・1件
Satoriさま。 素敵レビュー、本当にありがとうございます>< soundはさとりんの期待と励ましのおかげで、わたしの想像を超える仕上がりになりました。 本当にたくさん感謝してます! お礼はまた改めてさせていただきまする(*ノωノ)ポッ 花音は、…書きやすかったw でも響は最初書きにくかったw 今回は恋愛より音楽に重きを置いたため、音の臨場感と感動を文字に起こすのにとーっても大変で難しかったですf^_^;) でもそれをトライしたことで自分のなかで表現の幅を広げ、成長出来たんじゃないかなと今は充足感に満ちております…! 悔やまれるのは間に合わなかったことだけ…。 翔の台詞『想い
1件

/1ページ

1件