いしがみ

小説執筆、お疲れ様でしたー!! ミニスカサンタの衣装が 神父様の趣味だったという衝撃の事実が…! 大天使様のはずなのにマッスルボディで鼻歌まで歌いそうなノリ… 料理してるシーンが可愛くて好きです。 どこを基準にしてのギャップなのかもはや解りませんがギャップ萌え>< 神父様と悪魔、もうそこでちゅーしちゃえよっ とか思ってスミマセン。 そんなシーンじゃないです。落ち着きます。 表紙のイラストの小物を、お話の中でも使って頂けて 嬉しかったです。トナカイの頭骸骨ツリー(笑) それぞれが相手を想った結果 相反する立場なのに、割と普通に仲よさそうで 願わくば、天使が待つ家に一緒に帰って テーブル囲んでカボチャのシチュー食べるシーンまで見たかったです(笑) ほのぼのカワイイお話をありがとうございました!
3件・1件
はい、神父様の趣味になりました(笑)天使ちゃん、確かに誰得かは書いている私も不明ですが、ギャップ萌えして頂き何よりですm(__)m 神父様と悪魔様、うん、私書いていて「ちゅーしてもいいか?」と悩んだので間違いではないです(笑)頭骸骨ツリー、私も使えて嬉しかったです。 これからも悪魔様が神父様を誘惑、それを神父様が蹴り飛ばしたり、見せ付けるように天使ちゃんに甘えたりするんだと思います。平和(笑) こちらこそ、早速読んで頂いた上に☆にレビューまで! 本当に、ありがとうございましたー!!
1件

/1ページ

1件