鳥越丈二郎

 お久しぶりーふの鳥越です。報告というほどの報告ではありませんが、年内の活動を先日の更新で終了することに決めました。 (´・ω・`)  そして、無期限で活動休止することも決断しました。でもこれは閲覧数が嗚咽するほど少ないから休止するというわけではないんですよw (´・ω・`)  表現の幅を広げたいというか、いま少し新しい活動に取り組んでおりまして、きっと周囲の方々には、こいつアホだなと思われているんだべな、などと、それとなく感じながら孤軍奮闘しております。 (´・ω・`)  でも、笑う人には笑わせておくくらいの気持ちで、New鳥越としていつか帰ってきたいと思います。(生きていればw) ( ・`ω・´)キリッ  長い間ぼくを支えてくださった読み手の方々、そしてクリエイター同志の皆さん、本当にありがとうございました。  最後に。寒さもいっそう強くなって来ましたので、皆さんくれぐれも体調には気をつけて。 辞める辞める詐欺から約二年。エブリスタは楽しかったです。 ではでは。  鳥越丈二郎 拝。 (鳥越の近況はツイッターなどで)← ( ・`ω・´)キリッ  
2件・6件
お名残惜しいですが、また会う日まで、さようなら。
2件
おししょー、エブの席は抜いておりませんので、更新はありませんがたまにサークルなどに顔を出したいと思います。 |ω-`*) 来年夏にでもいまの新しい試みが形に出来れば、また作品でお会いしたいです。 ではでは、おししょーもどうかお身体にはご自愛下さいませ。
1件1件
エブリ活動休止の決断をされましたか。 残念ですが、ツイッタなどでも鳥越さんの活動を知る事ができるので陰ながら活躍を期待&楽しみにしておりますよ。 また、表現の幅を広げる為に孤軍奮闘されているとの事。周囲から何と思われようと初志貫徹で頑張ってくだされ。 そんな鳥越氏に、私の自己紹介にも貼り付けてある言葉を送ります。 嗟呼燕雀安知鴻鵠之志哉 (燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや) 王侯将相寧有種也 (王侯将相いずくんぞ種ありや)
1件
しょうよう先生、染み入るお言葉痛み入ります (*`・ω・)ゞデシ 自分でもこの年齢になってからの挑戦はあまりに無謀なことだと思っているんですが、逆にこの年齢だからこそ今さら引き下がる道もなく、だったら前のめりに死んでやろうと、いばらの道を行くことを決めました。 _(:3 」∠)_ 鴻鵠の志を持って、思いきり頑張ります! エブには席を残してますので、たまにサークルに顔を出しますね(精神的につらいときとか) ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`) ではでは、寒くなって来ましたので、しょうよう先生もどうかお身体にご自愛ください。
1件
寂しいです。でも「お帰りなさい」とコメントできる日を待っています。くれぐれもお身体に気をつけて(*・∀・*)ノ
1件
Springさん、ありがとうございます。 そして申し訳ありません。 娯楽時代小説シリーズ血風伝を終えてから、何やら自分の作品にはすっかりキレが無くなったと言いますか、わたし自身新しい物を書いても気持ちがくすぶりのまま燃えることが出来ませんでした。 何か自分のなかで変革を起こさなければならない、そう思って活動の休止を決断しました。 (´・ω・`) Springさんのように読んで下さる方がいた事を忘れません。 試行錯誤のファンタジー作品を苦しみながらもここまで書けたのは、全て読んで下さる方が励みでしたから。 いま挑戦を始めた新しい試みが成功するかは分かりませんが、そのご恩に応えるために、きっとまた

/1ページ

3件