きたひなこ

(応援)日常の一コマを詩にするといった一風変わった作品集です。基本的に一ページ完結。もしかしたらエッセイに近いのかもしれません。添付されている写真がとても素敵です。ハムちゃんや、うさぎさん、そしてお猫様。荒んだ私の心に癒しをくれる作品です(*^^*)
・1件
うおーい!(/\)\(^o^)/嬉しいです!嬉しいです!お馬鹿で通ってる私に、きたひなこさんが、何より嬉しいChristmasメッセージプレゼントをくださった!(///ω///)♪ 私の詩。。。。。 私のじ。。。。。 誉めてくださりホンマにおおきに!! きたひなこさんのすさんだ心。。。。(゜m゜;) どしたの。。。。 少しでもお役にたてて、お薬にたてて、 お訳にたてて、 ┐('~`;)┌あり?段々洒落が苦しくなった。(笑) 良かった! また、頭を振って絞り出したじ。。。。。 を御期待下さい。 ありがとー!ホンマにおおきに!!
1件

/1ページ

1件