レイン(休)

おはようございます(*^o^)/\(^-^*) 師走✨スタート✨ 慌ただしくなりました。 例外に漏れず(^^; ちと多忙にて挨拶回り不定期になりまつ(;>_<;)
15件・14件
体調に気を付けてガンバ\(*⌒0⌒)♪だじょ~
5件
きんた妹❤こんばんわ(^^ゞ 朝一スタッフに欠員が出て急遽6時半に家を出る事に(^^; 何時もありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕 (^人^)感謝だわさ❤
1件4件
先生も走り回る季節ですもんね!忙しなくなります。 体調管理もしっかりと! お返事は不要です♪
1件
かおるさん✨こんばんわ(^^ゞ 朝一スタッフに欠員が出て急遽6時半に家を出る事に(^^; 何時もありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕
気にしないでくださいね♪ お仕事頑張って~\(^o^)/
3件
ひす妹❤こんばんわ(^^ゞ 朝一スタッフに欠員が出て急遽6時半に家を出る事に(^^; 何時もありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕
1件2件
大丈夫です(^ ^) 暇な時に来て下さい♪
1件
櫻雷さん✨こんばんわ(^^ゞ 朝一スタッフに欠員が出て急遽6時半に家を出る事に(^^; 何時もありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕
1件

/1ページ

4件