(応援)という事で、第Ⅲ部終わりまでの分で失礼します! そのキャラがいるだけで、そこには沢山の物語が広がっていく。 それくらい拘りと深みを感じさせる魅力的なキャラ達が織り成す、 それでいてシリアスあり笑いありと、色んな要素を楽しめる、 近未来? と感じさせる現代ファンタジーです。 びっくりするくらい、どのキャラにもドラマがあります! 凄く共感出来るキャラが多くて、それも自然に本筋に割り込む、 個々の深い心理描写が見事としか言えないです。 そんな濃いキャラ達の手綱をとって、ほのぼの&時にシリアスに、 しっかりと連載でお話を進めていかれるご手腕が尊敬なのです。 主役+それを取り巻く三人は、実は結構な逆境で育ってるのに、 みんなの明るさやほのぼのな掛け合いに凄く癒されるのです。 特別言葉にしなくとも、互いを自然に大事に思うキャラばかりで、 だから四人暮らしとかも上手くいくのかなと思います。 そんな彼らに関わってくる大人も多種多様で、見応えがあります。 色んな策謀が溢れていそうな中、四人がどう乗り切っていくのか、 ドキドキしながら第Ⅳ部以降も追いかけさせて頂きます(><)
2件・2件
な、なんてこった・・・・・・ こんな素敵なレビューをいただいてしまったら書き続けるしかない。 今まで自分の話を誰かに読んでもらう機会のなかった私が試しにやってみるかと気楽な気持ちでこの「ユメホウシ」を投稿したのがエブリスタを始めたきっかけでした。 始めた当時はたった一章分、7000文字程度しか文章になっておらず、続きはぼんやりと頭の中にあるだけでした。 当時は別段、強い気持ちもありませんでしたし、まあ飽きたらやめればいいぐらいに思っていました。 それが、なんとかここまで書き続けられたのはひとえに続きを待ってくださる大川さんのような方がいらっしゃったからです。自分の作品に貴重な時間を費やして
1件
わああ(^∇^;) 応援レビューテロにコメント有難うございます! 気楽に始められたというお話に、この味わいがあるのがビックリです(・・)∑ 第Ⅴ部までという事で、もう大分佳境に入ってらっしゃいますよね……!! こんな拙いレビューでも、完結への気持ちを新たにしていただけたなら、 もう私得で幸い過ぎます、今後もどうか追っかけさせて下さい(≧≦) ひっそり楽しみに、またストーカーさせていただきます~(笑)
1件

/1ページ

1件