ゆたわか

狼歩さーん(´;ω;`) たった今、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてます(笑) 出来る範囲で明かしていきますが、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… 狼歩さんからのスターが、どれ程支えになっていたか……(。´Д⊂) 見捨てずにいてくれてありがとうです(´;ω;`) こんなゆたわかですが、またよろしくお願いします・゜・(つД`)・゜
1件・3件
お帰りなさーい!わーい!お帰りな……え? 大変だったのですね。 旦那さま、大丈夫ですか。どうかお大事になさってくださいね。 良かった良かった。このままフェイドアウトなどしたらどうしようかと思っていましたよ。 どうか、ご無理なさらずに。またお話を読ませてください。 お辛いようでしたら、落ち着かれてからまた。 ああ、こうして直接にコメントを頂けるが嬉しいです。
1件2件
うんうん(´;ω;`) アタシもうれしいですぅ・゜・(つД`)・゜・ エッセイは、思い出しながら(時には省きながら(笑))、必ず書きますからぁ(T^T) もう少し、時間くださいね_(^^;)ゞ
1件1件

/1ページ

1件