ゆたわか

レイン兄やん( ;∀;) たった今、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてる(笑) 出来る範囲で明かしていくけど、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… 兄やんからのスター、コメントが どれ程支えになっていたか……(。´Д⊂) 兄やん、見捨てずにいてくれてありがとう(´;ω;`) こんなゆたわかですが、またよろしくお願いします・゜・(つД`)・゜
・3件
ゆたわか妹❤大変だったな(;O;) ( i_i)\(^_^) そしてお帰りε=ε=(ノ≧∇≦)ノムギュ❤ 無理無くゆっくりだぞい(^^ゞ
1件2件
うんうん(´;ω;`) まだしばらくは開店休業状態だけど(笑) また、エッセイ書くから(^-^)v 兄やんに伝えたいことあるんだけどなぁ…… まだ起きてる?
1件

/1ページ

1件