ことは りこ

(応援) まるで映画のワンシーンのよう! 苦しくなるくらいお互いを求めあって…… 惹かれ合う二人の息遣いや熱が伝わってきそうです…… 見ているだけで、作品世界の空気や温度まで感じます…… いろんなことを想像してしまい、おもわず口元が緩みます。 文章を書くクリエイターに妄想の刺激を与える素晴らしい作品だと思います。
1件・5件
ことはさん こんにちは~!!ちょこんです!! レビュー頂きありがとうございますっ!! ああ~ことはさんのつむがれる言葉が綺麗で はわはわさせて頂きましたv そんな風にとっていただけて嬉しく思いますvv またこのイラで二人の間がらなどを妄想していただければ 私としてはしてやったりですvv ステキな言葉の数々ありかとうございましたvvvへこへこ
1件4件
いえいえ、ちょこんさん(^ ^) エブリスタイベント(!?)「みんなで作るオススメ作品特集」 レビューコメントで応援しようというやつで書かせてもらいましたヨ(^ ^) 本当は《愛及屋鳥》をレビューしようと思ったら閲覧3000以下の作品優先のようで。 小説ばかりが取り上げられてるので、もっとコミックやイラストの特集などあったらいいなあと思います。 m(_ _)m
3件

/1ページ

1件