★シルバー★

こんにちは、旧namekoと申します。以前百鬼夜町でお世話になっていたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか? 現在はイラスト活動をしておらず、シルバーアカでぽつぽつとお話を書いたり批評をしたり、以前お世話になった人やファンの人たちの創作やエッセイをロムしております。朔弥さんのこともsktしてました! そんななか朔弥さんから赦楽さん等ほかのクリエさんに飛び、ロムしていたのですが、先日赦楽さんからブロックされてしまいまして…赦楽さんの色使いや台詞まわしなど、独特な世界観が好きなので、観れないのは悲しいです。 で、朔弥さんにお願いがあるのです。確かにコメントをするでもスターを投げるでもなく怪しかったのですが悪意は全くありませんので、もしよろしければブロックを解除してもらえると嬉しいです…と、お伝え願えないでしょうか? 久しぶりなのに微妙なコメントでごめんなさい。スオウさん(漢字が出ないんです…)にも会いに行こうと思ったまま行けてなくて…! では、急に微妙なコメント、大変失礼いたしましたm(__)m
・2件
お?nameさんでしたか お久しぶりです 了解しました 伝えておきます ご連絡ありがとうございます
1件
お返事&伝達ありがとうございました! 実は私もエブリスタ(正確にはモバ)で知り合った小説書きのクリエさんに作品から本人に興味をもち、惹かれ、実際に会って、今年始めに結婚しまして(*´∀`)朔弥さんのエッセイを読みながら、勝手に親近感を抱いていたりしてました!

/1ページ

1件