まどれーぬ

いつも応援してくださる 皆様 ヾ(=^▽^=)ノ今晩ニャ~☆ 朝晩寒くて、ちょっぴり風邪っぴきのまどれーぬでございます (><) 皆様は大丈夫でしょーか? 実は皆様、12月の中まで 【皆のオススメ作品】…というイベが催されます。コチラにわたくし参加してみようと思いましたら レビューを書いてもらわなければならないようで… (><) もし宜しければ レビューを書いていただけないでしょうか? イベントのリンク先が貼れないですが…書き方がありまして… (;´д`) 最初に、(応援) と書いてから内容を書くことになってました (><) お願いして書いてもらうことではないのですが… どうかお願いしたく思っておりまする 人( ̄ω ̄;)
2件・1件
まどれーぬさん こんばんは ギリギリになってしまった~ 一話のレビューに(応援)って書き込めばいいのかな 一応トップの説明読んで書き込んだのですが、まちがっていたらごめんなさい
1件

/1ページ

1件