nagare

その後、少しは元気になりましたか。 人生、誰にも何回か不幸はめぐってくるものです。 そんな時 ゆらゆらと、果てしない茫漠の向こうを見ればいい。 誰もが味あう試練と思えばいい。 さあー。力強く行こう。 ネットに投稿し1ケ月。 ロマンとエロが主流と感じましたが、純文学で行きます。 今宵、ゆらゆらと飲みながら、新作、「夜の世界」 少しロマンを書きます。 お暇な折に…。
1件・1件
nagareさん、こんにちは。お久しぶりです。優しいコメントありがとうございました(*´ω`*) 方向性が決まってよかったです(*´ω`*)こちらはなんとか元気でやってます。 またひょっこりお邪魔させてくださいね(о´∀`о)ノ

/1ページ

1件