てのて

同じ相手にフラレた同士でも、互いが女性だったら、友情物語にもなったであろうが、悲しいってか、愉しいかな、男と女。自然の流れとはいかないが、もうサスケか風雲たけし城並の困難なミッションが目白押しに入院中はもう笑いを堪えるのに大変でした。こんな出会いから発展するのって、違ったハラハラ感がありまして面白かったです。不妊治療が上手く行ってればと思いましたが、どうにもならない事って多々有りますし、読者としては、収まるべき所に納まったと満足すべきなんだろうなぁ。始まりがあれば、終りもある。物語が終わったのが、少し寂しいなぁと思いますが、次は本編の読破にかかりますか。そちらを楽しみの継続にしたいと思います。
3件・2件
わーいヽ(´∀`)ノ レビューありがとうございますm(_ _)m 風雲たけし城ですかwww懐かしいwww 入院されてたんですか!?もうお身体よくなりましたか?どうぞご無理なさらないでくださいね。 入院中まで閲覧ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいレビューに感謝感激しております^^*
数値は大分落ち着きましたf(^_^;それで新しいクスリを試験的にやります。まだ命云々まで行ってませんから大丈夫です。
1件
そうなんですか…。 クスリが合うといいですね。 一日も早い回復を祈っております。

/1ページ

2件