ほのぼの桜☆

最初にきっちり決めておくと揉めずに済むからいいよね!! 年下くんの金銭感覚しっかりしてそうで安心ですね♪ ぷーこさんの言う通り財形のだけは言って、あとは曖昧で(笑) 産休、育休とか定期的に働けない期間に、家計からじゃなくてやっぱり欲しいものとか出てきたり、子育てに疲れてネット通販でストレス発散(←私です(笑))したい時もあるので全部は言わなかったです。 ちなみに結婚してからはは我が家は私が全部管理してまーす♪
・1件
コメントありがとうございます!!(*^^*) そうですよね、収入ない間にも たまには自分のためにお金使いたいし(笑) 家計からだと気がひけるし、ヘソクリは大事にしとかないと~! その戦法でいきます(*´∀`) 年下くん、割としっかりしてます(^^;; スーパーで買い物する時はグラム単位で金額見て買い物してます(笑) でも家計の管理は私に任せてくれるそうなので 最初にきっちり話し合いたいと思います(o^^o)
1件

/1ページ

1件