フクすけ

レビュー失礼します! この度は、黒臣さんに、うちの金持沙鉄/_ilst_view?w=23848234と 契約を結んでいただきたく参りました! 粗暴で自分の本能にまっすぐな黒臣さんとは、沙鉄の抱える黒い部分に 通じるものがあり、利害の上での実直な関係が築けるのではないかと思いました。 主従として人としての倫理観や道徳的なことは 後から追い付いてきてくれると信じて・・・ 沙鉄の性格上、金儲けのために人斬りを請け負って黒臣さんを使ったりと 殺生を咎めず、鍛人らしくない部分もあり、退屈はさせないのではないかと思います。 特殊能力も黒臣さんの足手まといや邪魔になることなく、前衛的なサポートで 戦いに没頭できると思っています。 沙鉄は口も態度も悪く、武神としてのなんたるかを導けない、主としては不相応な男ですが お時間があるときにご一考ください。 また、三毛猫さんの考えておられる相性・イメージが違うと思われましたら 遠慮なくお断りください! それでは乱文失礼いたしました。
・4件
返信が遅くなりました!!レビュー有難うございます(ズサアッ 私が思っていた相性、黒臣は道徳的な事を教えて下さる鍛人さんがいいかと思っていたのですが 沙鉄さんとならば黒臣が黒臣らしくいれるというか…まさに利害の一致!! 何て恐ろしい2人になるのかしらと、フクさんからのお誘いにワクワクせざるおえなくなりました!!(^~^) 是非とも、是非とも沙鉄さんと契約をお願いしたいです~!! 黒臣も、言動共に()荒い上に沙鉄さんの事を一応主と呼ぶものの生意気な小僧扱いするかもしれませんががが…大丈夫でしょうか(;o;)
3件
こんばんわぁぁああっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ありがとうございます!!!!!!!! ぜひ生意気な小僧扱いしてやってください! 実際粋がってるだけのクソガキなので!!黒臣さんの経験を叩き込んでやってください! やはり黒臣さんには道徳的なことを教えてくださる方が必要ですよね・・・ と内心思いつつも破天荒なペアがあっても良いのではないかと持論を展開し、なにより私自身が黒臣さんが好きでして!← 一応斬る相手は悪人だけ、とかから教えていけるかと(不安) 初対面は喧嘩から始まりそうな予感しかしない(( ま、まだ間に合いますよ(ナニガ) お返事ありがとうございました! これから沙鉄がお世話になりま
2件

/1ページ

1件