藤白 圭

(応援) 読後の感想。 冒頭部分で、30年後からの自分から来るメールとチャット感覚で会話が出来たなぁ~なんて、気軽に思った自分を殴りたい。 人間、誰しもが、「あの時こうしていれば。あの時ああしていれば」と悔やみ、過去の自分に助言できるのであれば、助言したいと思うものだけれど……。 カテゴリに騙されるな!! これは、ギャグではない! 間違いなく、これはある種のSFホラー。 読み終わった時。 「もしも、未来からメールが来たら……」 あえて、私は見なかった事にし、運命をそのまま受け入れようと思う。 コミカルに真理を突いたホラー。 楽しまさせて頂きました★

この投稿に対するコメントはありません