グレコ

とお子ちゃんが聖でできていたように、聖も幼い頃はお母様でできていたのかもしれない。 私も、ボンタンアメは お日さまの匂いがします。 とお子ちゃんと聖の今を、お日さまはニコニコで見守っているんでしょうね。
1件・1件
グレコ さま こんにちは(*^^*)青朱の全てにお付き合いくださって、本当にありがとうございました<(_ _)> 心からの感謝を込めまして……どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね☆*゚ 四条はゆる
1件1件
はゆるさま わざわざコメントありがとうございました。 とお子ちゃん制覇出来て、嬉しいです(T ^ T) 今はバタバタしておりますが、落ち着いたら はゆるさまの作品全部読破したいです! 「確信犯」背中がゾクゾクする程 切なくて苦しくて、でも… 年末になり お忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件1件

/1ページ

1件