緋薇鵺 夢月

ご無沙汰しております。忘れられてそうな夢月さんです。 気付いたら12月だね!師走だね!いつの間にΣ(゚Д゚) ここ数ヶ月お仕事大変だったわ。発注って何よ発注って。最近発注するようになって、発注下手な人のエリアを練習台にしてんだけど、発注下手過ぎて私の方が出来んじゃないの?なんて思いながら発注する羽目にw 私が減らしてる事に気付いてないw ある意味凄いw 色んな人いるもんだわ。 そうそう、蛇ちゃん増えましたw
・3件
ご無沙汰です! なーに言ってんのよぉー勿論覚えてるわよぉ 忙しいんだろうなと、予測していたけれど、マジで忙しかったようですな! 発注…って、大変そうだなぁ… 拙者、やったことないでござる… 蛇ちゃん増えたって!? 奇遇だね!こっちはにゃんこが増えたぞww
2件
覚えててくれて良かったわぁ。 数ヶ月放置してたからガクブルしてたわよぉ 朝に入ってから毎日燃え尽きて疲れておりますわ。でも清々しく疲れた方がいいわぁ。夜には戻れん。 発注は売れるかどうかの瀬戸際を読まなあかんから、難しいわ。でも結構楽しいのよこれが。これで完璧に覚えて慣れれば、評価も上がるし、評価下がって時給減るの防げる! いやね、ブログ仲間の人が里親探してて、偶々投稿されて通知来た瞬間に見て「誰もコメントしてないな?よっしゃ!善は急げ!私が2匹共引き取ってやりゃあ!」と、勢いで2匹共引き取る事にw 後悔も反省もしていない(キリッ ただ、1匹は暖かくなってから引き取る事になってんの。寒い時
1件

/1ページ

1件