ゆたわか

女郎花さーん(´;ω;`) やっと、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてます(笑) 出来る範囲で明かしていきますが、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… 女郎花さん、見捨てずにいてくれてありがとうです(´;ω;`) こんなゆたわかですが、またよろしくお願いします・゜・(つД`)・゜・ あ、荒し行為していた人、まだエブにいます。 女郎花さんも気を付けてくださいね(/≧◇≦\)
1件・2件
(`ロ´;)しかし ペナになった原因はなんざんしょ!? ずいぶん長い期間でしたね?? (私は最高で二週間の刑をくらったことがありますが) お互い活動するにおいて、色々と気をつけてまいりましょうね(^^) なにかあれば、行動に出る前に、一呼吸おいて気のおける仲間に相談した方がよいでしょう。 お忙しい中、コメントまでありがとうございます。 こちらこそ、ゆるり、どうぞよろしくお願いします(^^)
1件1件
アタシ、今回ペナ2回目なんですよ(笑) 1回目は“これでペナになるのぉ?(゜ロ゜;ノ)ノ” で、2週間orz 今回は…… 巻き込まれた荒し行為が原因です。 これをしたらペナになるだろうな わかってたけど、 悔しかったけど、 戦わずにはいられなかったです(。>д<) でも、次からは気を付けます(* ̄∇ ̄)ノ てか、次はないことを祈ります(笑)
1件

/1ページ

1件