プラネタ

【Christmas✨を待ちきれないんだね】…先日某大型店舗(大混雑中)で、youngママさんと女の子ちゃん(まだ保育園児)をみていたら、 女の子ちゃんが『キ☆ィちゃんのPINKバッグ』を、買ってもらっていました。なんとその子はお店のど真ん中で、包装紙を全部破り捨てて(豪快!?)しまい、バッグを開けて楽しもうとしていました。ママさんは「あとであけなさい!」と、何度も言っていましたが、女の子ちゃんは完全に無視していましたよ。買ってもらえず(保育園児三人の、子連れママさんグループ)泣いてる子供たちもいました。プラは、もらい泣きしそうになりました。朝起きてChristmas✨presentが、枕もとになかった『あの日』を思い出したからです。
3件

この投稿に対するコメントはありません