荒木 功

(応援)雪の女王 リレー小説完走おめでとうございます。長い長い道程を走り抜けて最後の目的地に辿り着けたこと本当に嬉しい限りです。 リレー小説は大半が途中で止まってしまうことが多く、私は完走したリレー小説をほとんど知りません。それだけに今回の喜びはかなりのものだになっています。 鏡編は鏡の視点から私たちの作品がこんな風に見えていたのかということがわかりました。それをうまく繋げて一話に纏める技量には驚きでした。 個人的にクラムボンの扱いを気にしておりましたがそこも難なくクリアしていた作者のかがみねこさんに脱帽です。 最後の一文まで気を使い、読み味わったあとに込み上げてくるものを感じる一作でした。 忙しい中での執筆、本当にお疲れ様です。 良作、ありがとうございました。
4件・12件
素敵なレビュー、本当にありがとうございますm(_)m 最後のおおとりの身としましては、やはり主役を担当した荒木さんに 喜んでいただけて本当に嬉しい限りです(ΦωΦ)フフフ… クラムボンの存在、初めはどうしようかとか思いましたが、 実は鏡の欠片に相手がいなかったりするなぁ、と思っていましたが。 ミザリーにも親がいるのであれば、そういった関係にしてしまえば いいんじゃないかなーとか思いましたし。 何よりも、クラムボンが不幸を呼ぶということは絶対にないだろうと 思っていました。 やはり、物語らしく全てを丸く収めたいが故に、ああいった締めを させていただきました。 形式に関してはスタート時
1件11件
お久しぶりです&お疲れ様でした! とはいえ、まだまだやることがありそうですね(-"-;)無理せずまいりましょー! ねこさんの作品、鏡編はいつもと違う感じがしました。 くらむぼん/笑については本当に自由にしてあります。最後まで引き継がれて出して良かったと思っております。ありがとうございました♪ リレーは機械があればまた誘ってください。書く練習にもなるのです。ただ来年はスマホかパソコンを考えるのでいきなり行方不明になるやもしれません。それでもよければご検討ください。 冊★子楽しみにしてます。 (-"-;)あ、私ももう少しやり直します。魔女のおばあさん名前だけ組
10件

/1ページ

1件