*美李亜*

こんばんは!!レビュー遅くなりましたぁオアッ…!Σ(×_×;)! あ、し、新種の魔物が!!可愛いッ…でも敵なんだった-w(´Д`) 先輩と討伐任務だとッ…?!しかも隊長と副隊長と…え、緊張するではないか。あ、してなさそうなヴァンだ( *´艸`)←失礼 皆さんの表情が緊迫していて出陣前はなにかと作戦が必要不可欠…先輩、我の愚息をこき使っても大丈夫ですよ。その為の長身と筋肉がある。-w(´Д`)←オイコラ 皆さん、かっ…こいいぃい!素敵すぎる!!ヴァンをイケメンに描いてくださりありがとうございます!!!私もコラボ返し遅くなりますが必ず描きますので待っていただければと思いまし(*´∇`*) では、乱文レビュー失礼しました!
・1件
レビューと貴重なスターを ありがとうございました! ーーーー 新種、可愛いですよね。討伐しにくいっ……!! 他の隊員さんや副隊長さん、ヴァンさんと任務前に色々と作戦立ていそうだな、と思い、このようなコラボになりました。 もう、皆さんがかっこよすぎでッ!こんなに格好いい皆さんと任務に行けるなんて幸せすぎです、はぃっ!!←落ち着け) 緊張しないヴァンさんも素敵です。 なっ!?ヴァンさんをこき使うだなんて そんなっ!!ダメっですッ! アタシがさせませんよっ!! 皆で力を合わせて誰一人欠けることなく 任務遂行目指さしましょう!! そ、そんな! *美李亜*さんが描かれるヴァンさんの方がイケメンです

/1ページ

1件